会員紹介 Who live in MVCCC

5年生

松阪牛

ゲームをつくるひと。
あらゆるプロジェクトの成功を日々祈っています。
どうしてもとれないバグは一日寝かせると直ってるかもよ!

ことはね

ゲーム班雑用筆頭。
ゲーム、文章、音楽等、なんかいろいろ手を出し過ぎてて自分でも何ができるか分からない。
最近のトレンドはUnity、C#を組み込んでなんか作ったりしてるかも。

msf

基本的に話を拾えない、何をやっているのかよく分からない人。
現在はRPGをWolf RPG Editorにて制作している。やる気と人材が欲しい(チラッ
大体どうでもいい話をして暇そうにしているけれども、あまり暇ではないことがちょくちょく。休み欲しいです。

CEO

現視研2年目の4年生です。 得意ジャンルは動画という微妙なラインですが先進的で斬新で革新的なことが出来ることを期待しています。 至らぬところが数え切れない程あるかと思われますがよろしくお願いします。

カシオ

絵を描いてるけど基本部室にいない人です。レベルはかなり低いです。 腐ってる方、語り合いましょう

守畑岳仁

4年生です。そのうち消えます。

水餃子マン

ここに病院を入れよう

めーこ

アイチ!アイチ!アイチ!アイチぃぃうわぁああああああああああああああああああん!あぁあああ……ああ……あっあっー! アイチアイチアイチぃいうぁわぁあああああああ! (中略)アニメ49話50話のアイチきゅんかわいかったよぅ!!ああぁぁ……あああああああああああああんっ! アニメ二期放送されてよかったねアイチきゅん!あぁああああ!かわいい!アイチきゅん!かわいい!! (力尽きそうです中略) あ、コミックのアイチきゅんさあああああああああん!!いやああああああああ!!! あっあんああっああんあレン様ぁあ!!か、櫂くーん!櫂くん爆発しろ櫂爆しろぉぉおおおおおおおお!! ううっうぅうう!!私の想いよアイチへ届け!!!惑星クレイのアイチきゅんへ届け!!!!
って言いつつバトスピのダンさんが一番好きです。

夢地

現視研2年生、ゲームの話ばかりしている音楽班です。
ゲームをしてても音楽班です。
知っているような顔して知らない事が多々あるので変なことをたまに言うことがありますがよろしくお願いします。

4年生

Kiri

副会長,音楽班代表

こんにちは
kirikiri626's sound on SoundCloud!

クロム

会計,イラスト班代表

イラスト班のクロムです。描いているイラストはライトノベルの挿絵のようなものです。 主に、アナログで描いていて彩色は勉強中です。尊敬しているイラストレーターさんは、狗神煌先生です。 イラストのことで聞きたいことがあれば、気軽に聞いてください。答えられる範囲でお答えしますので。 あくまで答えられる範囲でです!大事なことなので、2回言いました!よろしくお願いします。

さいばー

遊戯王をこよなく愛するさいばーです。 最近ヴァンガードも始めました。
決闘、ファイト、いつでも受け付けています(強いかどうかは別として)。

物干し竿

特定の条件を満たさないと出現しません出来ません。 休部中です。

3年生

えじそん

会長

絶対、トップアイドルになろうな。

キリギリス

『また書けなかった。』

デピテャ

……どうしよう。
えーと、デピテャです。文章書いてます。さいばーさんに謎とか言われました(泣)
……終わっちゃったよ。

ともぽん

活動という活動をしていない現視研の会員です。
ゲーム班志望です。よろしくおねがいします。

林檎

音楽班に所属し、作曲を中心に活動している「林檎」という者です。
木曜日以外はだいたい部室で活動します。趣味はドラムを叩くことです。
宜しくお願いします。

2年生

珠璃

はじめまして、珠璃です。
作詞を始めてそろそろ5年目の作詞家です。曲がないとなにしてるか不明なので、自分で曲作れるようになりたいと思ってたりするとかしないとか。

A日

はじめまして。
A日(あび)といいます。
とてつもなく、低レベルなイラストを描いてます。
好きなものの話になると壊れることがあります。
よろしくお願いします!

小刀

文章班代表

ひっそりと文章を書いている、小刀という者です。
分からないことも多々ありますが、
よろしくお願いします。

……話拾えるようになりたい

黒板

はじめまして。黒板と言います。
他の1年生がすごい人ばっかりであせってます。
とりあえずいろいろ勉強しようと思っています。よろしくお願いします。

じっそうのひと

副会長,ゲーム班代表

せっけいしてじっそうしないじっそうのひとです

タカト

はじめまして。二度目以降でもはじめまして。ネタデッカー タカトです。
ゲームとかネタデッキとか作ります。たぶん。
セームベルかわいいのに使いづらくてつらい

ツリウム

ツリウムです。
ボカロとラノベが好きです。
文章とか書きます。

庭師の緋翠石

どうも庭師の緋翠石です。
趣味は東方とゲームとTwitterをすることです。よろしくお願いします(´へωへ`*)

箱庭氏

自由奔放なる日々を送っております。

忘却少女

【忘却少女】-ぼうきゃくしょうじょ-
  ・おにゃのこ
  ・一人称「僕」
普段は作詞・イラスト中心にやってます。
使用ツールは主にフォトショップです。
ゲームのシナリオとか、作曲とかやってみたい人です。
†夢幻迷宮†

よっしー

テレビゲーム プラモ造り カードゲームが趣味のごく一般的な高専生。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。\(`д´)ゝデュエッ!

Wolf

現在c#勉強中です
1年生クトゥルフのGMをしています
プログラムには初めてさわったので
まだなにもできませんが勉強して
いろいろできるようになりたいです。

1年生

大熊猫

ゲームとイラストに興味があり、
一応今はゲーム班所属ですが何しようか迷っています
これからゲームやイラストについてたくさん学んでいきたいと思っています

kaiwai

絵の練習をしていきたいと思います

kyumina

私のこのバーニングデストロイロッドで貴様を打ち倒してやる!!

大型新人が多過ぎて目立たないkyuminaです。
音楽とプログラムがかろうじて少しできるかも、ってくらいの人です。
趣味はあえていいません(・∀・)
(中二病予備軍)

ちなみに、ニックネームはここ以外では、違うものを使っています。

チゲ

チゲと申します。趣味で絵や文章も少し書きますが、現視研では音楽班として頑張りたいと思います。
音楽制作はほとんど知識がなく、先輩方に色々とお世話になりますがよろしくおねがいします。
後は僕個人の話になりますが、ゲームに関してはゲーム実況がしたいなーと前から思っているのでこの高専で挑戦してみたいです。

古月爪有

はじめまして以外は認めない!
古月もしくは古月爪有,あるいはフーリーです.ルーキーやってます.
ゲーム作りたくてものかきの真似事したくてTRPGしたいです.TRPGしたいです! ちょっとマイナで緩めのなんとかなるさーTRPGしたいです!! TRPGやります!

みのすけ

どうも、みのすけです。現視研では文章班とゲーム班に入ってます。もともとミステリーが好きなので、そういうものを作れたら嬉しいです。
とはいえ、ゲームも大好きなのでゲーム制作も頑張りたいです。それでは。

零焔(上朝)

創作活動と、部の雰囲気が良かったので、現代視覚研究部に入部しました。
まだなにをやるかははっきりしていませんが、できれば執筆に携わりたいと思っています。今後よろしくお願いします。