Member

Grade 1

ゆうちゃん

みんなのアイドル、ゆうちゃんですです♪
なんでもとっても広く、とっても浅くやっていこうと思います☆
主に現代視覚文化研究会では、音楽を作成していきたいと思っていますぬ。
まだまだ未熟者ですが、社畜ライフを楽しんでいこうと思っております!
            

如月吟

如月吟です。12時間寝ないと倒れます。

山葵

げんしけん二年目の山葵です。
二年生と思ったか?留年生だよ!!
自分は何班に所属してんのかわかんねぇです
暇なときに部室にいるかもしれません

フランカー

どうも、フランカーです。文章班に所属していて、たまに自作の文章を垂れ流しています。
ところで私の名前の由来がわかったでしょうか?
わかっていただける人がいれば嬉しいです。こんな名前ですし、ミリタリー物の文章を書けるようになりたいです。
・・・願望を書いてしまった。
            

しんちょに

C++勉強中です。
FPSのオンラインゲームなどがとても好きです。
あとpcのマイクラを工業化して楽しんでいます。
面白いゲームなどを作っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
            

A,L@きゅん

どーも、こんにちは。A,L@きゅん
経験はありません(デデドン
趣味はいろいろあります。スポーツ(球技)、アニメ、読書、ゲームetc
艦これやってます。嫁艦はВерныйです
僕は変態ではありません(重要)...ほんとだよ?ちょっと年下が好みなだけ
あとTwitterもやってます。まぁなにとぞよろしくです。
            

レスト

“汝の欲するところを為せ。それが汝の法とならん”を柱に毎日だらだら生きています。
普段やる気ないひとですがやるときはガチでやります任せてください。
ラーメンが原動力です。

若葉

文章班に所属していて、小説は色々と書いてます。 
そしてよくどこかの書店にいます。(笑) 
基本的に人と話すのは苦手ですが、よろしくお願いします。 
あ、ハンドルネームの前後に駆逐艦とか付けないでくださいね。

ねこにゃん

はじめましての方ははじめまして。そうでない方はいないはず。ねこにゃんです。
新入りで基本的に頭が悪い人間ですが、イラスト班(文章班でもある)として頑張っています。
はやく可愛い小さい女の子が書けるようになりたいです。
座右の銘は、温故知新、あと、努力。
好きな言葉は『二兎を追うものは一兎をも得ず……って言うけど、百兎くらい追ったら五兎くらい得れそうじゃね?』by若葉
嫌いな言葉は、才能、あと、熟女。
まあ、誰も私になんて興味ないでしょうけどね。 

ローグ

ローグです。いろいろと中途半端or何もできないです。好きな言葉は蟷螂の斧です。アニメand漫画好きです。以上です。

白樺

何も作れない低脳馬鹿です。よろしくお願いします
以上

ぶっちー

どうも、ぶっちーです。趣味で絵は少し描きますが、現視研では他のことも色々とやってみたいと思っています。 

ぽるの


どうも^^ぽるのです。げんしけんではゲーム制作をしています。主に吉里吉里を使っています。
趣味はゲーム(ポケモン、マイクラ、艦これなど)やニコニコ生放送などです!
軽音部と兼部しているので、歌ってみた投稿するかもです(絶対にするとは言ってない)
ゲームとか誘ってくれればうれしいです!

Twitter リア垢@poru0623
ゲーム制作垢(共同垢)@1Poruno
活動垢@potunon
ブログ
ニコニココミュニティ

TEXTER


他のサイトでも小説を書いたり、ゲームを制作・実況しております。
割と広範囲に興味がありますが、その実やれることはかなり限られています。
よろしくお願い申し上げます。
私の小説置き場的な存在→ http://mypage.syosetu.com/511925/

ゲーム置き場的な所→http://www.freem.ne.jp/brand/5108
            

Grade 2

みのすけ

文章班
文章もイラストも好き。ただしイラストは書けない。現視研には気が向いたら行く
          

ちげ

一応イラスト班の代表になっちゃいましたが元々は音楽作ろうとしてました。今や小説書いたり動画作ったりなんかして遊んでます。ちなみにクオリティーは全部ビミョーです。せっかくだしイラストに精進でもしようかな。
          

Kaiwai

イラスト班です
とくになにもやってなぃょぅ・・・

かおす

音楽班の班長です
最近は音楽じゃなくてゲームのプログラムしか作らせてもらえません

kyumina

音楽が好きで音楽班に入ったものの、
cuiベースのゲームばっかり作っている人。
今年はきっとなんかする。

Grade 3

じっそうのひと

            
なんかかいちょーしてる
ダメなひとでなにもできないやくたたずです
死地に居ることで生を感じるタイプの人です

小刀

まったりと文章を書いている、小刀という者です。
まだまだ技術は低いですが、1日1日ゆったりと精進開いていく所存です。

タカト

よくブックオフにいます

黒板

クソゲー作りたい
            

A日あび

イラスト班です。
趣味で好きなものに関しては一途でぶれることはないです。
剣、バスケ、水泳とか((←

ツリウム

ため息つきながら「最近何もやってないなぁ……」
ってベッドの上で呟く毎日です。
文章班で活動してます。春には何も書いてません。

箱庭氏

faradayの如き視野を持たんと欲し、Archimedesが如くの死を望む。

Grade 4

えじそん

絶対、トップアイドルになろうね。
            

キリギリス

「編集長、仲間はずれはよくないなぁ。僕のも載せてくれないと」
「キリギリス!? 貴様、何をする気だ!」
「いやいや、ちょっとお手伝いをね!」
たぶんこんな人。 

林檎

はじめまして、林檎です。音楽班に所属しております。楽曲の制作依頼などありましたら気軽にご連絡ください。よろしくお願いします。 

Grade 5

クロム

イラスト班所属のクロムです。同人活動をしています。好きなラノベは、ノーゲーム・ノーライフ、クロックワーク・プラネット、デュラララ!!、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、生徒会の一存、デート・ア・ライブ とかです。あと、艦これやってます。榛名提督です。Twitter、pixivにイラスト投稿してるので、よければ見てやってください。
Twitter→@kuromu0305
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=3129188

Kiri

音楽とか作ってます。
SoundCloud → kirikiri-626