ふらふらコスモノート

きみも、迷い宇宙飛行士になって、広大な宇宙をふらふらしよう!

ダウンロード

終わりがないノーマル・ハードモードと、終わりがあるストーリーモードを遊べます。ストーリーモードは突貫で作ったのでできが荒いのがちょっと残念(。ŏ﹏ŏ)

ストーリーモードでは、HPやエネルギー制限があるハラハラ・ドキドキの展開です。最後にはどんな結末が待ち受けているんだろう(・・?

ノーマルモードやハードモードでは、エネルギーやHPの制限なく、ずっと迷子になっていられて、宇宙の広さを感じられるハズ。こんな感じで難しいコースが出てくることもあってワクワク(^o^)v。ハードモードではちょっぴり難しくなってるけど、最終成績の計算がお得になります。

こんな感じで、自分の成績がわかります。ハードモードではボーナスがついたり、得点が高かったり……。ランクSはそんなに難しくないので、頑張って目指してみてください。

オンラインランキング機能も搭載! あなたは何位になれますか?

このゲームはいろんな人の協力のお陰で出来ています。ありがとう!